オーナーよりのご挨拶

  1. 新年のご挨拶

    謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。たくさんのお客様との出逢い支えられ、心…

  2. 新年のご挨拶

    謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢い支えられ、心…

  3. 年末のご挨拶と年始の営業について

    本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。沢山のお店の中から、弊社に足を…

  4. 緊急事態宣言延長の要請による休業期間延長のお知らせ

    新型コロナウィルス感染拡大防止の為、東京都からの緊急事態宣言の延長の要請に伴い、下記の期間中臨時休業をさせていただきます。2021年5月12日(…

  5. 来たる4月28日(水)は何の日?

    当店「アルバカーキ」は来たる4月28日(水)をもちまして創業30年を迎える運びとなります。この記念すべき30年という節目の年を迎えることができましたのも…

  6. 新型コロナウィルスの影響による営業時間変更のお知らせ

    この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様、また従業員の安全を考え、当面の間下記のとおり、営業時間を短縮させていただ…

  7. 年始のご挨拶

                  謹賀新年 アルバカーキホームページをご覧の皆様ご来店くださっている皆様昨年は格別 の御厚情を賜り厚く御礼を申…

  8. 臨時休業のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大の防止施策に協力する為、また沢山のお客様をはじめ、関係者の健康、安全を第一に考慮した結果と受け、4月16日(木)より5月6日…

  9. 年始のご挨拶

    謹賀新年 アルバカーキホームページをご覧の皆様ご来店くださっている皆様昨年は格別 の御厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同…

  10. 年末のご挨拶

    2015年も残すところあと僅かとなりました。今年は北陸新幹線や上野東京ラインの開通やスポーツ界の数々の皆様のご活躍もありました。&…

アーカイブ

  1. ほのぼのスタッフ日記

    カスタム日記
  2. リンク集

    リンク集
  3. ほのぼのスタッフ日記

    僕の愛車
  4. お知らせ

    8月定休日のお知らせ
  5. お客様ご愛用品・エイジング(経年変化)

    常連様ご紹介コーナー No.180 Spirit Winds
PAGE TOP