商品紹介

  1. Last Cropsより限定商品が半額にて入荷!

    Last Cropsより限定商品が半額にて入荷しました。バダラッシカルロ社の代表皮革ミネルバボックスを贅沢に使用した、クラッチバッグです。カラ-は…

  2. 見に来てください。

    耐震工事が終わり待ちに待ったリニューアルオープン無事にお店を開け早2週間とちょっとが経過しました。4か月ぶりに商品が並んだ店舗…

  3. ZIPPOケース

    お花見シーズン到来です。上野公園もにぎわっているようで・・・。こんな近くにいるのにお花見に行かない当店メンバー。というのも花粉症MAXです。出…

  4. 意外と好評な●●●が入荷!

    タイトルの●●●。しっぽ“尻尾”です。そう!意外と好評な尻尾が入荷しました。お客様が店内でコレを見つけると…

  5. One’s Worker【ワンズワーカー】大量入荷

    これから春のツーリングシーズンに向けてバイカーの皆様そして革財布をお探しの皆様のためにOne's Worker【ワンズワー…

  6. マネークリップ

    東京もいよいよ春の陽気でしょうか?少し暖かくなってきました。そんなこんなしてる間に上野公園はもうすぐ桜の季節です。毎年20日過…

  7. カスタマイズ

    まだまだ寒いですが花粉も飛出し少しずつ春の兆しが見えてきました。バイカーの皆さんも走り易い季節が待ち遠しいことと思います。…

  8. アンティータ・ライダースウォレットセット

    2月になりました。本日節分ですがいかがお過ごしですか?まだまだ寒い日が続きますが春までもう少しです!本日はとても希少性のあるレ…

  9. JAIL CRAFT キルティングバッグ

    今年で創立10周年のレザーブランドJAIL CRAFT【ジェイルクラフト】JAIL CRAFTと言えばキルティング!&nbsp…

  10. パイソンラウンドファスナーウォレット

    パイソンウォレットは定番でロング、ミドル、ショートウォレットや小物を取りそろえていますが今回新たにラウンドファスナーウォレットが入荷し…

アーカイブ

  1. ほのぼのスタッフ日記

    イカ
  2. イベント情報

    TAKA FINE LEATHER 実演販売イベント報告
  3. 商品紹介

    蛇革
  4. イベント情報

    BURN BURN 実演販売イベント開催情報
  5. お知らせ

    10月定休日のお知らせ
PAGE TOP