• HOME
  • サービス紹介
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  • ブログ
  • お問い合わせ

藤田峰雄がなぜここに・・・。

お久しぶりです皆様。

5月に入って

工事で移転という事でドタバタして

ブログをサボっておりました。

 

さて久しぶりのアップは

あの人が来店。

 

その日私はお昼の休憩に行っておりました。

店を出て数分。

社長から電話があり

「すぐに来て。」との事。

何かあったかなぁ~。常連さんかなぁ~。と思いながらお店に到着。

 

なんとそこには

プロレスラーの藤田峰雄様。

みねぴょんだ。

本物だ。

 

いきなりで

頭の中は

ビックリ+信じられない+謎+妄想=近づけない。

 

藤田峰雄がなぜここに・・・。

 

というわけで

緊張であまり話せませんでしたが

みんなで記念撮影。

 

DSCN2803.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の顔(笑)

 

峰雄様が手に持っているのは

KC'Sのパスケースに社長がネームを入れたもの。

早速Twitterでもアップしてくれてました。

藤田峰雄 @minepyon3

 

 

サインももらっちゃった。

 

DSCN2804.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート入り。

DSCN2805.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

藤田峰雄選手のこれからの益々のご活躍を心より願っております。

ご来店ありがとうございました。

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goodleather.co.jp/mt/mt-tb.cgi/546