• HOME
  • サービス紹介
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  • ブログ
  • お問い合わせ

裏ALBUQUERQUE 愛着編

 

ようこそ

裏ALBUQUERQUEへ

 

いつも営業している店舗ALBUQUERQUE。

お店っていろんな事があります。

普段見えない裏の部分をお伝えする

それが裏ALBUQUERQUE

 

本日は愛着編

 

愛着の詰まった一品を

本日はALBUQUERQUEスタッフの石田さんに聞いてみました。

 

石田さんの愛着のある一品を教えてください。

 

IMG_1976.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・。やっぱりブーツですかねぇ・・・。」

 

IMG_1975.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブーツは穴が開いてますね?

 

「気付いたら開いてました。」

 

IMG_1977.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴に気が付かれたのは何時ごろですか?

 

「お店を閉めた後の終礼の時。

ふと下を見ると僕のブーツに栗が乗っている・・・。

栗は食べていないのにな・・・。と思いました。

 

IMG_1976.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から見たブーツの様子
 
 
IMG_1978.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘栗ということでしょうか?

「・・・。そういう事になりますねぇ。

栗の様な穴は非常に珍しいと思います。」

 

最後に一言お願いします。

「年齢と共に膝が痛くなっても

僕はエンジニアをやめられません。」

 

 

そしていつもその姿を見ている

稲田さんにも話を聞きました。

 

石田さんのブーツを見てどう思われますか?

 

IMG_1979.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こだわりは人それぞれですよね。」

 

正直なところ臭いは気になりませんか?

「・・・。」

「若干・・・。」

 

IMG_1980.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

ありがとうございました。

 

 

 

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goodleather.co.jp/mt/mt-tb.cgi/527