• HOME
  • サービス紹介
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  • ブログ
  • お問い合わせ

うえの桜まつり

皆さんは毎年お花見はされますか?

 

うちのメンバーは

お花見の名所“上野公園”が目と鼻の先にも関わらず

行きませんね~

なんで行かないの?と聞かれると

なんででしょう~???

 

というわけで

今年も開催されます

第66回うえの桜まつり!!!

期間は本日2015年3月21日(土)~4月12日(日)

上野公園にて

 

桜の木が多い上野公園は都内でも注目の花見スポットです!

毎年テレビに

場所取りの様子も出てますね。

お花見の場所を取るバイトがあるって聞いたことがあります。

 

夜桜も雰囲気fがあって最高ですね~

 

草花市、青空骨董市など

色んなイベントも予定されているので普段と違う桜のシーズンの上野を満喫してみてください!

 

アメ横でつまみを買って桜を見ながら一杯頂くのもいいですね!

桜の横で

革製品を眺めながらの一杯もたまりませんねぇ

一年に一度の桜の季節

上野アメ横と桜を楽しんでください!

 

第66回うえの桜まつり

期間 2015年3月21日(土)~4月12日(日)

場所 上野公園

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goodleather.co.jp/mt/mt-tb.cgi/448