• HOME
  • サービス紹介
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  • ブログ
  • お問い合わせ

台東ロケさんぽ

今日はも降って

寒さ倍増sweat02

でもさすがは12月の上野アメ横

たくさんの人でにぎわっていますhappy01

 

来週末からはもっと人が多くなりますrun

迷子にならないようにしましょうhappy01

 

台東区では

映画やドラマと

たくさんの撮影が行われていますslate

 

テレビではアメ横もよく見ますが

上野駅の階段を上がった辺りも

結構出てますねtv

 

そんな台東区で撮影された

映画やドラマのロケ地をご紹介している冊子があるんですflair

その名も

台東ロケさんぽ

 

これcamera

 

0102 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一冊に凝縮された見開きの

パンフレットのようなこの紙の中には

話題になったドラマや

映画のロケ地がたくさん紹介されていますhappy01

 

チラッと見るとこんな感じですcamera

 

011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のドラマや映画のロケ地が

わかり易く掲載されていますbook

 

あんな所やこんな所eye

近くにいても

ロケをしているなんて気付かないもんですねhappy01

 

と楽しく読んでいると

これはっsign02

 

0102 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーが出てるsign03

なんとup

しかもコメントつきhappy01

いつの間にshine

 

12月のにぎやかな上野を楽しみながら

台東ロケさんぽ

ロケ地巡りも楽しむというコースもおススメですhappy01

 

 

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goodleather.co.jp/mt/mt-tb.cgi/427