• HOME
  • サービス紹介
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  • ブログ
  • お問い合わせ

コロコロ~

すっかり梅雨でございますねsprinkle

 

シトシトジメジメ、嫌んなりますな。


体はダルくなるし、洗濯物は乾かんしrain


早く梅雨明けして、海に行きたいもんですな~。

私はというと、相変わらずスケボーをコロコロ~ってやっとります。


短期間の趣味でおわるかな~と思っていたのですが、

 

通勤にも使ってたりと、なかなか続いております。


今の季節は、本当に気持ちが良いsun

 

先日も、仕事終わりに仲間達と浅草までスイ~っと行ってまいりました。

 

IMG_7136.jpg



体を動かす趣味があるのは、

 

本当に良い事やな~と最近つくづく思います。



もっともっと歳を重ねると、

 

やりたくてもできなくなる事が増えてくると思うので

 

体の動く間はどんどん運動していこうとsports



ビールの飲み過ぎで、腹の出てきた今日この頃ですdog

 

 


 

 

 

 

IMG_8655.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goodleather.co.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(2)

スケボー族再び(笑)

安全祈(願)

アイテム

  • leathercraft9.jpgのサムネイル画像
  • 381.jpg
  • 379.jpg
  • 377.jpg
  • 376.jpg
  • 0102 (2).jpg
  • 011.jpg
  • 0102 (1).jpg
  • 374.jpg
  • 373.jpg
  • 010.jpg
  • 437.jpg
  • 002.JPG
  • 006.JPG
  • 004.JPG
  • 046.jpgのサムネイル画像
  • 047.jpgのサムネイル画像
  • 048.jpgのサムネイル画像

最近のコメント